お知らせ

2021年1月15日

ホームページをリニューアルいたしました

 

この度、みやけんセミナーのホームページをリニューアルいたしました。大きな変更点は以下のとおりとなります。

 

・指導コースを小中高別にご案内。これまで、ひとまとめにしていた指導コースの詳細を小中高別に整理させていただきました。毎年内容については改訂しております。当塾にご興味を持っていただいた保護者の皆様、まずは問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

・千歳教室のページを新設。みやけんセミナーは、稚内と千歳に学習塾を開講しておりますが、千歳教室のインフォメーションが不足していたため、新たに千歳教室のページを単独で新設をさせていただきました。

 

・オンラインの手続きにRESERVA(レゼルバ)のシステムを導入。コロナ渦で、オンラインによる授業が増える中、特別講座などの申込もオンラインにシフトします。オンライン手続きは、RESERVAというサービスを利用しております。特別講座等のお知らせは、随時サイトのトップページでご案内しております。

 

その他、サイトのデザインも一新し、スマホにも対応。
引き続き、みやけんセミナーをお引き立てくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

 

みやけんセミナー 代表 三宅健吾
CONTACT
お気軽にお問い合わせください。問い合わせフォームからご連絡をいただければ、土日を除き、24時間以内にご連絡をさせていただいておりす。